Home > スポンサー広告 > もやっと



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > もやっと

Home > talk to oneself > もやっと

もやっと

中学の参観懇談だった

参観に来ている親の少ないが

懇談ではさらに減る(苦笑)

担任の先生がふれっしゅだと入学式の記事にも書いたけど

懇談中に、伝達事項を述べてる先生に、激しく上から目線の保護者が・・・

もうね、正直そんな事どーーして聞くの?レベルな事だったり
他の保護者の尻馬に乗って、あれこれ言ってみたりする姿は


オレ様カコイイ!!

 

臭が感じられて、正直イライラしてました。



あ゛ーーーもやっと!!


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > もやっと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

