Home > スポンサー広告 > 幸せの1ページ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 幸せの1ページ

Home > movie > 幸せの1ページ

幸せの1ページ

映画館に行こうと思って行きそびれ
DVDが密林から届いて随分たつのに・・ようやく観ました^^;

ねぇやんは公開当時から行きたがっていたので、もちろんかぶりつき
チビ子は、なんとなく・・・だったけど、見出すとハマり
オットは最初興味なさげだったのに、面白くなって一緒になって笑いながら鑑賞。

名もない島で、学者の父親と2人で暮らす少女ニムに
ベストセラー作家にて、ヒキコモリ&不潔恐怖症のアレクサンドラが
ある出来事をきっかけに、ニムの住む島へと向かおうとする物語。

ジョディー・フォスターがコメディー・・・ってどんなだ?と思った訳だけど
やーー面白かったですよ(・∀・)
ニムの父親・アレクサンドラの相棒という名の妄想クンの二役のGerryもイイヨイイヨだし
何よりアビゲイルちゃんが、逞しくもキュートでよかった^^

どちらかと言うと・・・というか、ファミリー向けな内容でした~。


Comments:0

Comment Form

Home > movie > 幸せの1ページ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

