Home > スポンサー広告 > モノ言う親

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-05-11 (月) 21:38

素直に(そういうクラブに行けばいいのに・・。)てサラッと思うよ。
なんで移籍しないのか・・・って・・・多分、近いからとか程度のツマラン自分達の都合なんだろう~ね~==
ヘンなの。

みお。 URL 2009-05-12 (火) 12:43

BBさんへ>>
昨日体操(同じクラブ内)のお迎えに行った時に、久しぶりにスイミングに来てた子のママさんが
さらに要求してる場面に遭遇しちゃってねぇ・・・って話を聞いてたんだけど
そのママさんも
「移籍すりゃ~のぞみ通りのモノが待ってるのに・・って私も言ったんだけどね~」
・・・って苦笑いしてた^^;
BBさんの予想どおり、自分たちの都合・・・なんだよね。
移籍すればレベルの違いに、我が子が打ちのめされるの見るのが嫌なんだと思う
そこの下の子、自分の思ったタイムが出ないって泣くらしいけど
クラブのロッカーでかなりの数のコーチに慰められて
気分が直らないと帰れないの~とか平気でぬかすのよ( ̄▽ ̄;)
ウチの子が宥めて収まらずにダダコネたら(ときどきチビがやる)
間違い無く「自分のせいなのに周りに迷惑掛けんな!!」って一喝だよ(鬼)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > モノ言う親

Home > talk to oneself > モノ言う親

モノ言う親

ここ数日・・チビ子の方のスイミングの事でモヤモヤしている。
以前も、桁外れなクレームをつけてる親の子が在籍していてウヘーだった事がありましたが
今回も・・・ねぇ、もうなんか横で聞かされるだけでうんざりしてきてる。


・・・・・・っていうのも

 


チビ子の通ってるクラブは、クラブ運営上の理由(だと思う)で
本来こどもたちを大会に出せる状況にない訳なんですね。
4泳法できるようになったら、ある程度の基準タイムとの戦いで
それ以上を望むなら、別のクラブへ移籍していくんですね。
正直ねぇやんの時からだから、9年近くあそこに送迎して見ている限り
それは仕方のない事だと思える訳ですよ。

それを、最近我が子達が泳ぐコースに移ってきた子達の親が
大会に出てみたいからはじまり、出たら出たで

お揃いのジャージを作れ
もっと大会に出たい
練習時間を長くしろ

・・・と、要求している現場に出くわしてしまいました。


正直なんだかなぁ・・な気分なんですよ。
大体さ大会だって、バリバリの選手育成の練習してるクラブの子達に
激しく差を付けられる格好になるのは、行く前から分かってたハズなのに
惨敗したのは悔しくて、もっともっと!!と要求するぐらいなら
悪いけど、どうしてそういう練習をするクラブに変ろうとしないの??と聞いていて思うんですけどね。
何度も言いますが、元々選手育成の出来る状況じゃない訳ですから。

それなのに、ちょっとコーチが厳しい事を言うと
こどもから泣きつかれて憤慨して・・・悪口ばっか言ってるって・・・

悪口は言うけど、過大な要求もする・・・なんか違う気がするんだけどなぁ。


Comments:2

BB URL 2009-05-11 (月) 21:38

素直に(そういうクラブに行けばいいのに・・。)てサラッと思うよ。
なんで移籍しないのか・・・って・・・多分、近いからとか程度のツマラン自分達の都合なんだろう~ね~==
ヘンなの。

みお。 URL 2009-05-12 (火) 12:43

BBさんへ>>
昨日体操(同じクラブ内)のお迎えに行った時に、久しぶりにスイミングに来てた子のママさんが
さらに要求してる場面に遭遇しちゃってねぇ・・・って話を聞いてたんだけど
そのママさんも
「移籍すりゃ~のぞみ通りのモノが待ってるのに・・って私も言ったんだけどね~」
・・・って苦笑いしてた^^;
BBさんの予想どおり、自分たちの都合・・・なんだよね。
移籍すればレベルの違いに、我が子が打ちのめされるの見るのが嫌なんだと思う
そこの下の子、自分の思ったタイムが出ないって泣くらしいけど
クラブのロッカーでかなりの数のコーチに慰められて
気分が直らないと帰れないの~とか平気でぬかすのよ( ̄▽ ̄;)
ウチの子が宥めて収まらずにダダコネたら(ときどきチビがやる)
間違い無く「自分のせいなのに周りに迷惑掛けんな!!」って一喝だよ(鬼)

Comment Form

Home > talk to oneself > モノ言う親

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

