Home > スポンサー広告 > アタマガイタイ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > アタマガイタイ

Home > talk to oneself > アタマガイタイ

アタマガイタイ

春先は毎年ネガティブなみお。ですコンニチワ

アタマガイタイ・・・・真面目な話、ここ数日偏頭痛で
今日も耐えられずに薬のお世話になりました・・・・トホホ
それ以外に・・・は、夏フェスにも行きたいけど
その夏フェスの前日って、ジュリーのコンサートがある事に
某メルマガで気付いて、どっちも行きてぇぇ!
・・・・とアタマを悩ませてたりもしてたり(ただのワガママやん^^;)

そして・・・お子達と言えば


ねぇやんは、毎度スイミングに行く日になると半泣きです
理由は・・・・練習がキツイってのもあるけど、なじめてない事の方が大きいみたい
確かにあの年頃って、ポツンってなる事が子の世の終わりみたいに感じやすいから分かるんだけどね。
まぁ今回は、暴れなかったんでヨシとしますw

そして・・・衝撃的に打ちのめされ中なのはチビ子の方
塾の面談で、人の6割ぐらいのペースでしか出来てないと指摘される
用は集中力がなさ過ぎな訳ですね・・・・
先生は気長に見守って行きましょうと言ってくださったのが救いだけど
ふと、その集中できてない姿を見て思い出したのは・・・

 

のび太クン

 

宿題始めるとスグ投げだして、寝ころがったり
空想の世界に浸るのは上手だし
ちょっと出来ないと、すぐに泣き付いてきて自分の力で努力しないんだよね。

ウチにはドラえもんいない訳だし
チビ子やれば出来るんだから、頑張ろうね!!と励ましたら

「ドラえもん・・・・いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・・」

って返事された
・・・・・人の話、ちゃんと聞いてない(涙

まだまだカーチャンは、頭痛な日々が続くみたいです_| ̄|○


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > アタマガイタイ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

