Home > スポンサー広告 > 最近買った本



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 最近買った本

Home > book > 最近買った本

最近買った本

 

密林さん同時に頼んで一緒に送ってイイヨにしてたのに
別の便で同じ日に到着するのは・・・勘弁してくださいな(^▽^;)
・・・と言う事で、昨日届いた本二冊

 

産経新聞にコラムも書かれている、産婦人科医師Bermuda先生の
毒舌ドクターBermudaの三角形な気持ち(産婦人科残酷物語? ? ? )
の出版本ですね。
初期の頃から、こそーーーと読ませてもらっているブログですが
悲喜こもごもな先生の周りで起こる日々の様子を
時には、モニターにビールをかけそうになってしまったり
時には、とても考えさせられたり・・・なのですが
改めて本として読んでいると、ユーモアイパーイの先生の文、やっぱりビール吹きそうだったりしてましたw
でもやはり、ユーモアの隙間から見えてくる医療現場の大変さとか
自身のお産(VBAC)がかーるく終わってしまったために、甘く見ていた認識とか色々おもう所ありです。

で、もう一冊は


ねぇやんが、 幸せの1ページ を見てハマリ、原作を読みたいとの事で購入。
現在ねぇやん占領中なので、まだ未読ですが
読み中のねぇやん曰く、やっぱり少し(映画と)違うねぇ・・・ってそりゃ多少は違うよ・・・・
ちなみに次はチビ子は珍しく読みたいと言っているので、私の手元に来るのはいつになるのか・・・分かりません(涙


Comments:0

Comment Form

Home > book > 最近買った本

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

