Home > スポンサー広告 > いろいろありました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > いろいろありました。

Home > talk to oneself > いろいろありました。

いろいろありました。

オヒサシブリでち

ひさしぶりのこのタンです・・・コンバンワ。

GW明け後何気にバタバタとしていたみお。家
このタンは留守番だったけど、お笑いのライブ見に行ったらしい。

イケメン?

イケメンwwは心が広いので、写真撮影OKだったじょ
他にもいろんな芸人さんの、生の姿見られて楽しかった(・∀・)
そんなの関係ねぇ!だけで、あれだけ盛り上がれると知ったしね♪


ねぇやんは、昨日無事に野活から帰ってきて、プールサボったんだけど
今日はなんとか電車に乗って、行ってた~

チビ子タンは、明日某イベントに参加してきます~。
そのうちローカルニュースのコーナーに、ちょろっと写るかも(´m`*)

で・・・このタンは

うまいんだな・・・これ

お留守番(長時間)があると、コングにペースト入れてもらえるんで
それはそれでウレシイらしい・・・・

オマケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎ(苦笑)

・・・・・帰省時の2人のネゾウ@逆向いてるのはねぇやんw
これだけ動く寝相なのに、よく二段ベッドから落ちないもんだわ( ̄▽ ̄;)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > いろいろありました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

