Home > スポンサー広告 > ミッション



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ミッション

Home > dog > ミッション

ミッション

  • 2009-05-17
  • dog

おはようゴザイマス このタンです。

何してると思う??

このタンは、朝の任務を遂行中です

任務とは・・・・っていうか、ドコにいるのかといえば

二段ベッドの上にいるのだ

2階に起きてちょー攻撃を遂行しに来てます!!
今朝のターゲットはねぇやんだったので
上段のベッドの穴からオハヨウゴザイマスな訳です~。

しかしあたちのボディーアタックにもめげず、寝続けてるねぇやん・・ってどうなのよっ^^;

暴れ疲れてお腹すいたよ


Comments:0

Comment Form

Home > dog > ミッション

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

