Home > スポンサー広告 > 癒し

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 癒し

Home > mobile > 癒し

癒し


200905181914000.jpg

最近、このタンに随分と救われています。
私自身が疲れている時に、この顔で癒されてる・・・ってだけでなく


思春期真っ盛りで、何かと頭のイタイ事の多いねぇやんに対して
このタンの存在の大きさに、至らない親である私は本当に助けられてる。 

例えばスイミング・・・まだなじめてないっていうか、本人の神経の細さゆえに
行く前になると吐き気を催してみたり、半泣きになってしまったりと
何かと不安定な状態が続いてるんで、
今日はこのタンを連れて、送迎してみました。
普段車に乗るときはクレートに入ってるこのみを
ねぇやんの隣に座らせて、ちゃんと座らせておくようにとお願いしたら
落ち着きのないこのタンに必死で、不調になるヒマなく行ってくれた。
勿論クレート外に乗せたのは、パパにはナイショです^^;

朝このタンに、子ども達を起しに行かせるのも
私や夫が起せは、ありえない不機嫌な態度なのに
7キロ強のボディーアタックには、機嫌よく起きられるし
ビビリのこのタンを連れて降りるのは、起された人の仕事なので
それだけで別人のように、機嫌が良くなるんだよね。

たかがワンコ・・・されど・・・・です
このタンって、本当に落ち着きがなくて、時々呆れてしまう事が多々ある
賢いという言葉には、ちょっと遠い感じなんだけど
このタンがウチに来てくれてなかったら・・・とか考えられないぐらい
このタンは大きな存在テ・・・・本当に感謝感謝だ。


Comments:0

Comment Form

Home > mobile > 癒し

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

