Home > スポンサー広告 > ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝

Home > movie > ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝

ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝

第二次世界大戦中、諜報員として活動していたが
今はイギリスでのんびりと暮らしている、リックとエヴリンの元に
シャングリラの涙と呼ばれているダイヤモンドを、政府から上海に運ぶように依頼され行くが
大学で勉学に励んでいる筈の息子アレックスが発掘したミイラが、復活する事件が起こり・・・・

中国に舞台が変っても、相変わらずミイラは復活してしまい
なりゆきでミイラと対決するハメになる、オコーネル夫妻
静かな生活に飽き気味だったのか、妙にわくわくしている気配があったりw
2ではオコチャマだったアレックスの成長っぷりとか、恋などもからめつつ
毎度遊園地のアトラクションさながらのストーリー進行は、やっぱり前2作同様面白かったっすよ^^

ラストのヒトコトは、今後の予言・・・なんでしょうか(笑)
あったらあったで、楽しいかも?とか思うんですけどね~。


Comments:0

Comment Form

Home > movie > ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

