Home > スポンサー広告 > びっくりしたんだよねぇ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > びっくりしたんだよねぇ

Home > talk to oneself > びっくりしたんだよねぇ

びっくりしたんだよねぇ

 

気象庁HPに震度6強の誤報

気象庁HPに震度6強の誤報=ソフト改修ミス、訓練情報掲載-外国通信社に実害(時事通信) - Yahoo!ニュース

弟が九州に住んでるんで、HPの震度しらべようと見ていたら
自分の住んでる地域が震度4とか出てて、誤報と気付いたんだけど
あんましビックリさせないで欲しい所だわい!


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > びっくりしたんだよねぇ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

