Home > スポンサー広告 > 覇王伝アッティラ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 覇王伝アッティラ

Home > movie > 覇王伝アッティラ

覇王伝アッティラ

2001年に、アメリカで放映されたドラマ
一度wowowで放送された事もあるらしいんですが
ワタクシ見逃していたので、DVD化はうれしゅうございました♪

何はともあれ、Gerryがイイ(〃▽〃)
彼は、時代モノのコスプレにハマってね?・・・と思ってるのはワタシだけ?

・・・とか、言いつつ
実はエピソード2(DVD2枚組みなのね)時間がなくてまだ見てない^^;
ちょいとタイのイケメンに浮ついておりましたけどw
エピソード2、時間作って早くみてぇぇ!!

 

あ、そうそう一緒に見ていたオットが
「アッティラ・・・ナイトミュージアムではモンゴロイドやったけど
こっちのアッティラはアングロサクソンやの~~なんで?」

しらんがな!!作り手に聞け!!と思ったけど
確かにね・・・随分違うっちゃ違うw

でも、夏に封切予定のナイトミュージアム2は観に行きたいと思ってるw


Comments:0

Comment Form

Home > movie > 覇王伝アッティラ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

