Home > スポンサー広告 > 自分で言うのか・・・

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-05-23 (土) 11:35

>肝心の本体がまだ無いってどーなん(爆)
どうなん!?(爆 :lol:
わたしさ、本体もソフトも毎日頑張ってるみお。さんへのご褒美でどう?って思うよ^^
キーボードおそろいだよ~(ウチは白♪) :heart
思いの他お安かったら買っちゃった :kyaha
コードがちょっと短いかな?って感じたから延長コードつけました :cherry
ほんとにほんとに楽しみだね♪良かったね^^

みお。 URL 2009-05-23 (土) 17:05

BBさんへ>>
全部ワタシの!!っとなると、それはそれで苦情がくるので^^;
本体はワタシと言う事でw
あーー早く来週にならないかな~~♪
キーボード、お揃いお揃い!白だよーー :heart
LiveWriterってソフトでブログ書いてるんだけど、密林画像呼ぶときに黒しか出てこなかったのよ・・・
あのキーボード手ごろな値段だし、いいよね♪
で、やはりケーブルは延長したほうがいいのね・・メモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)
ま、ワイヤレスの買う事考えれば延長ケーブルなんて安いもんだろうし^^ :nico:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 自分で言うのか・・・

Home > dailylife > 自分で言うのか・・・

自分で言うのか・・・

チビ子が先日学校で、歯科検診を受けてきた
有難いことに、彼女虫歯とは無縁なのですが
帰宅後検診のハナシをしている中でヒトコト

 

あのね、今日見てくれたせんせいがね

君は1本歯が足りないんですねって、やっぱり言われたよ

 

・・・・本当に彼女は、下顎の歯が1本足りないんのですが
結構歯の本数足りない方っていらっしゃるらしく
日常生活に支障はないんですが・・・・

 

問題は、その後のヒトコト

 

 

 

チビ子、アタマも足りないし“o(* ̄o ̄)o”♪

 

 

・・・・っておいおい(;´▽`A``

 

・・・・・そんな事ないって言いきれない(ぼそ)

っていうか、それを自分で言うって・・・君ねぇ^^;

そんなバカなハナシをしている最中に、荷物が届きました


 

アマゾンさん、今なら半額(・∀・)
(勿論ソフト単体のほうも半額♪)

そしてもうひとつ

無線のん高かったんであえて有線w
・・・・と、ここまでどうぶつの森で遊べる環境を整えておいて

 

肝心の本体がまだ無いってどーなん(爆)

 

・・・と言うのも、アマゾンで買うか否か迷ったの
でもね、いつも行くショッピングモールで買うとポイントがつくのね。
来週はポイント倍付けdayなんで・・・・セコいオバチャンちっくな言い訳だw
なので本体は来週までお預けです。

ちなみにガンガン購入している理由は、ねぇやんの誕生日プレゼント(どうぶつの森のみね)だから
本体とキーボードは、オカンの趣味と言う事にしておかないと
wii貸して貰えない!って泣く子が出てくるからねぇ( ̄▽ ̄;)


Comments:2

BB URL 2009-05-23 (土) 11:35

>肝心の本体がまだ無いってどーなん(爆)
どうなん!?(爆 :lol:
わたしさ、本体もソフトも毎日頑張ってるみお。さんへのご褒美でどう?って思うよ^^
キーボードおそろいだよ~(ウチは白♪) :heart
思いの他お安かったら買っちゃった :kyaha
コードがちょっと短いかな?って感じたから延長コードつけました :cherry
ほんとにほんとに楽しみだね♪良かったね^^

みお。 URL 2009-05-23 (土) 17:05

BBさんへ>>
全部ワタシの!!っとなると、それはそれで苦情がくるので^^;
本体はワタシと言う事でw
あーー早く来週にならないかな~~♪
キーボード、お揃いお揃い!白だよーー :heart
LiveWriterってソフトでブログ書いてるんだけど、密林画像呼ぶときに黒しか出てこなかったのよ・・・
あのキーボード手ごろな値段だし、いいよね♪
で、やはりケーブルは延長したほうがいいのね・・メモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)
ま、ワイヤレスの買う事考えれば延長ケーブルなんて安いもんだろうし^^ :nico:

Comment Form

Home > dailylife > 自分で言うのか・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

