Home > スポンサー広告 > わざとじゃないのよ~



Comments:-

BB URL 2009-05-25 (月) 10:35

ええええええええええ~~~っ!?
と驚くものの、休日の朝からご苦労さんですとみお。さんを褒めてあげたいっ! :bearing
で、↓のはナンだったの~?
はまぐり? :roll

みお。 URL 2009-05-25 (月) 16:00

BBさんへ>>
ウッカリみお。ですw
何年やってもアイロンがけがヘタクソだし、オマケに間違うし^^;褒められたものじゃございませぬぅ :ase
あの貝・・・・謎が解けるのは今夜のみそ汁の具になった時かも~
ちなみにワタシとチビ子は、貝が食べられません :coldsweats01
オットかねぇやん(確率的にねぇやんが欲しがるかな)に聞いて見ます~。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > わざとじゃないのよ~

Home > dailylife > わざとじゃないのよ~

わざとじゃないのよ~

我が家のアイロンがけのお供・・・

スムーザーでなく、キーピングです。

休日の朝、夫が会社のジジ様達の、懇親会のパシリとして呼ばれているため
カッターシャツにアイロンがけをしていた・・・
まだなんとなく寝ぼけたアタマで

シュッシュ!と吹き付けてアイロンガシガシ・・・・
何だかアイロンすべりがよろしくない??
このアイロンも年季入ってるからかねぇ??などと思いつつも
何度目かのシュッシュの時に、ふとミントの香に気付く

 

 

ミントのかほり?

 

あれ??

ふと手元のボトルをじーっと顔の前まで持ってきて見てみれば
(ド近眼なんで相当目の前に持ってこないと見えないのだ)

それはなんと

・・・・これだった^^;
このタンのトイレ替えの時に使ってる、消臭スプレーじゃないかぁぁ!!

その日たまたま、このタンの身の回りグッズをおいてある
ワゴンの横でアイロンかけてたもんで・・・つい間違えた^^:
慌てて今までアイロンかけた所、キーピングシュシュしてかけなおしたけど
オットには冷たい目で睨まれましたよエエ

でも、別にチッコふりかけた訳じゃないんだけどねぇ(開き直るな!!)


Comments:2

BB URL 2009-05-25 (月) 10:35

ええええええええええ~~~っ!?
と驚くものの、休日の朝からご苦労さんですとみお。さんを褒めてあげたいっ! :bearing
で、↓のはナンだったの~?
はまぐり? :roll

みお。 URL 2009-05-25 (月) 16:00

BBさんへ>>
ウッカリみお。ですw
何年やってもアイロンがけがヘタクソだし、オマケに間違うし^^;褒められたものじゃございませぬぅ :ase
あの貝・・・・謎が解けるのは今夜のみそ汁の具になった時かも~
ちなみにワタシとチビ子は、貝が食べられません :coldsweats01
オットかねぇやん(確率的にねぇやんが欲しがるかな)に聞いて見ます~。

Comment Form

Home > dailylife > わざとじゃないのよ~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

