Home > スポンサー広告 > ランエボ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ランエボ

Home > talk to oneself > ランエボ

ランエボ

三菱 ランエボ 400馬力…早くも進化した最強仕様、スーパーカー並み(レスポンス) - Yahoo!ニュース

英国三菱は26日、『ランサーエボリューションX FQ-400』を発表した。徹底したエンジンチューンにより、403ps、53.5kgmを獲得。0-100km/h加速は3.8秒と、歴代ランエボ最速のパフォーマンスを発揮する。

いいなぁ・・・・
ランエボ、踏み込むときの加速がいいのよ...( = =) トオイメ

あぁ、宝くじ当たったら間違い無く自分だけ用に買っちゃいたい!
しかし、400馬力もあると公道じゃ使えないっつか、欲求不満になりそうだw

・・・・とか言いながら、ゲンジツにはグランディスのスライドドア化を
密かに願ってたのに、気付けば4月で製造中止だっていうし
我がRVRは復活しそうにもないし・・・・
次に買うとき候補の車・・・・三菱ではないんだよぉぉぉ!

まだ今の車乗るつもりなので(激しく非エコ車だが)
その間に、RVRないしクランディス(もしくはシャリオ)復活してるといいな。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ランエボ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

