Home > スポンサー広告 > 13歳

スポンサーサイト


Comments:-

mube URL 2009-05-28 (木) 10:52

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~ :lovely
子供たちの13歳を思い出してみるけど好い子だったような??
目ざめだけは悪かったかな???
学校に行く時は起こしても起こしても起きなかった・・・それが社会人になると起こさなくても起きてきて、びっくりした記憶があります。
母親っていつもそばにいるので気になるのよね~
遅刻させたらいけない!!その思いでつい、口数が多くなるのよね~気持ちわかりますよ~
まぁ~ 喧嘩しながら頑張って!!

みお。 URL 2009-05-28 (木) 20:17

mubeさま>>
ありがとうございます
一人で登校するなら、遅刻しようが勝手にしなさい!なんですが
友達と待ち合わせているので・・・やはり気になって毎朝バトルです_| ̄|○
一時期ワンコの散歩をするんだと、早起きしていたものの
言葉どおりの三日坊主・・・・でした^^;
自覚が出るまでは無駄な事なのかもしれませんが、頑張ります・・・なんとか(笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 13歳

Home > child > 13歳

13歳

今朝も宅配のヒトがやってきた・・・これで三日連続^^;
そういえば、猫も飛脚も配達のヒトが変ったんだけど
元ペリカンは、いつものヒトだった。
いつものヒト~ってだけで安心なんだよね。

それはさておき、今朝届いた荷物は弟から

サイドバーのお誕生日のヤツにも出てますが
ねぇやんは、本日お誕生日でございます。
13歳になったからって、何も変らず朝は起きて来ないわ
起きてきても死ぬほど機嫌が悪いわ
やっっっっったらワタシに突っかかってくる酷い態度に

 

 

もうwii買わねぇぇぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!

と、怒ったほど今朝は酷かった( ̄  ̄メ)

オットは、「自分もこのぐらいの時こんな感じだったから見守ってヤレ」

とか言われたけど、ワタシは人間出来て無ので無理です(苦笑)

・・・・ハナシが随分と脱線しましたが、荷物の中身は

 

・・・・の合計3セット6冊。
これでハリー・ポッターシリーズが揃っちゃった訳ですが
入学祝兼ねてるからって言ってもさ、やりすぎだって( ̄▽ ̄;)

・・・暫く、朝起きられないは続くな(苦笑)


Comments:2

mube URL 2009-05-28 (木) 10:52

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~ :lovely
子供たちの13歳を思い出してみるけど好い子だったような??
目ざめだけは悪かったかな???
学校に行く時は起こしても起こしても起きなかった・・・それが社会人になると起こさなくても起きてきて、びっくりした記憶があります。
母親っていつもそばにいるので気になるのよね~
遅刻させたらいけない!!その思いでつい、口数が多くなるのよね~気持ちわかりますよ~
まぁ~ 喧嘩しながら頑張って!!

みお。 URL 2009-05-28 (木) 20:17

mubeさま>>
ありがとうございます
一人で登校するなら、遅刻しようが勝手にしなさい!なんですが
友達と待ち合わせているので・・・やはり気になって毎朝バトルです_| ̄|○
一時期ワンコの散歩をするんだと、早起きしていたものの
言葉どおりの三日坊主・・・・でした^^;
自覚が出るまでは無駄な事なのかもしれませんが、頑張ります・・・なんとか(笑)

Comment Form

Home > child > 13歳

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

