Home > スポンサー広告 > へ○サゴンファミリー入りか?



Comments:-

BB URL 2009-05-31 (日) 22:37

ぶわはははは :kyaha
今はそれでいいんだよ :confident
で・・・天津苦手なんだ :niyari
わたしはね「姫ちゃん」がダメ :umu:

みお。 URL 2009-06-01 (月) 20:00

BBさんへ>>
見てるぶんには面白いコなんだけど・・・やっぱりちょっと不安もあったりしてます :ase
天津・・・太い方がピンでやるネタがダメです~~怖すぎ^^;
姫ちゃん、ワタシもあのコの何が面白いのかイマイチわかんない :bearing:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > へ○サゴンファミリー入りか?

Home > child > へ○サゴンファミリー入りか?

へ○サゴンファミリー入りか?

wiiにかじりついてる2人が、そのうちバトルをはじめるので
非常に疲れてるみお。です・・・・コンバンワ。

そのwiiですが、wi-fi設定が終わりポイント購入して
ブラウザやその他色々DLしてた訳ですが

 

チビ子は設定中、友達の家に遊びに行っていて不在
帰宅後wiiチャンネル等が増えてるのを見てヒトコト

 

 

 

 

あ、wiiのあいだ入れたんだ~~~

 

 

 

 

 

なにそれ?・・・・・・・wiiの・・・・

 

 

 

 

 

 

あいだ??

 

・・・・・もしかして(気付いてると思いますが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wiiの間(ま)だよね・・・・_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

チビ子さん、もう少し漢字読めるようになりましょう
さっき音読していた時も

 

山岳を

 

 

やまがく

 

と、思いっきり言ってたしな(T▽T)アハハ!

 

某バラエティー番組の、おバカ芸人と同じ事を素でやってるって・・・

カーチャンちょっと・・・・じゃない、めちゃトホホな気分ですぅぅ(涙


Comments:2

BB URL 2009-05-31 (日) 22:37

ぶわはははは :kyaha
今はそれでいいんだよ :confident
で・・・天津苦手なんだ :niyari
わたしはね「姫ちゃん」がダメ :umu:

みお。 URL 2009-06-01 (月) 20:00

BBさんへ>>
見てるぶんには面白いコなんだけど・・・やっぱりちょっと不安もあったりしてます :ase
天津・・・太い方がピンでやるネタがダメです~~怖すぎ^^;
姫ちゃん、ワタシもあのコの何が面白いのかイマイチわかんない :bearing:

Comment Form

Home > child > へ○サゴンファミリー入りか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

