Home > スポンサー広告 > 街森漬け



Comments:-

BB URL 2009-06-01 (月) 22:36

わぁいわぁい♪なかまなかま~ :chu:

みお。 URL 2009-06-02 (火) 13:09

BBさんへ>>
昨夜夜釣りがしたいとごねてた長女に、早起きして遊んだら?って話してたら
本当に5時半に起きて遊んでた・・・ :olo-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 街森漬け

Home > talk to oneself > 街森漬け

街森漬け

ねぇやんの誕生日プレゼントに購入した街森こと

街へいこうよどうぶつの森ですが・・・・

親子3人でどっぷりハマリまくり

カーチャンは家のローン返すのに必死になってまつ

・・・だって夜の方がいい魚釣れるしさ
も少しすると、虫も・・・・だしぃw

ちょっと廃人入ってるかもしれませぬ^^;


Comments:2

BB URL 2009-06-01 (月) 22:36

わぁいわぁい♪なかまなかま~ :chu:

みお。 URL 2009-06-02 (火) 13:09

BBさんへ>>
昨夜夜釣りがしたいとごねてた長女に、早起きして遊んだら?って話してたら
本当に5時半に起きて遊んでた・・・ :olo-

Comment Form

Home > talk to oneself > 街森漬け

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

